認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

本年度も楽しく、元気よく、一生懸命に!!!

【小学生陸上教室&アルティメット】

今年度の練習初日でした!
午前中は桜運動公園で陸上とアルティメットをしました!
今年度から始まったアルティメット。
どんなスポーツなの?という質問が多い様ですが、簡単に言うとフリスビーです!
とても楽しくできる競技だと思います。
陸上のメンバーと言いますと写真を見てくださればわかると思いますが人数が増えてきました!(大人も含む)
つくばスポーツアカデミーは保護者の方も子供と一緒に練習することができます。
【楽しく、元気よく、一生懸命】をみんなでやっていきます!

本年度もよろしくお願い致します。

担当スタッフ
午前【石渡(瑞)、佐藤、小森、尾崎、久松、中村、藤谷、沼田】

午後【佐藤、小森、石山、中村、尾崎、藤谷】


関連記事



ページトップ