認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

例え話…

中学生陸上クラブ

泣き出しそうな空の下なんとか外で練習出来ました。

中学生陸上例え話

リンリンロードから歩いて筑波山の頂上まで行こう!
そこにあるのはたった一杯の水。えっ?
あなたは登りますか?
私は登ります!なんで?
それは 頑張ってのぼった頂上から眼下を見下ろしながら飲むたった一杯の水の美味さと
なんとも言えない気分の良さを知ってしまったからです!

そして思うのです
これが富士山なら
これがエベレストなら?

筑波山の気分の良さと水の美味さに魅せられて行った所は
県大会でした。

富士山を目指して頑張って行った所は?

エベレストなら?

行きたい場所に行くために何をするのか?
答えはそれぞれが思い考え引っ張り出すんです❗️

スタッフ
佐藤


関連記事



ページトップ