認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

小学生陸上強化コースが始まりました!

放課後スポーツ教室
中学生陸上クラブ
強化コース

放課後スポーツ教室は
ハードル 長距離 ジャベボール リレー。

リレーをやると上手に振り分けたつもりでもチームに力の差が出てしまう事があります。 レースにあまり差がついてしまうと 全力で走るのをやめてしまう子が出てきます。
そんな時には 走りの速さには個人差があっても 一生懸命走る事なら いつでも誰でも出来る。と伝えます。

中学生陸上と強化コースを同時進行で行いました。

中学生と一緒に走った子にとっては 今日のメニューはいささかキツかったでしょうか。

自ら選んで強化コースを選んだ者への最初の洗礼。

気取り過ぎでしょうかね?

スタッフ
石渡(瑞) 沼田 佐藤


関連記事


ページトップ