認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

小学生陸上教室
中学生陸上クラブ

まずは 草抜きから どんな練習をしてどんな成果を上げようと 人としてどうか?のほうが何倍も大事。
挨拶 返事は必ずしましょう。
集合 移動 整列は速やかにしましょう。
準備 後片付けは全員で素早くやりましょう。
今日は そういう事を伝えました。

瑞貴 沼田 佐藤

午後 川口運動公園

明日の試合に出場する選手は調整。しない選手は 種目練習。
短距離 中距離 ハードル 空いている競技場を使って いい練習が出来ました。

小学校の校庭なら 公園の施設内なら 競技場なら その場所で その時 出来る最高の練習を提供する。
アカデミーのスタッフとして 常に頭に入れておきたい事ですね!

瑞貴 久松 小森 沼田 佐藤


関連記事



ページトップ