認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

放課後スポーツ教室
中学生陸上クラブ
強化コース

夏休みも後半戦 天気も不安定でだいぶ疲れもたまってきました。体調管理に気をつけないと具合が悪くなる、なんて 思っているのはスタッフだけで子供たちは元気です。
もちろん油断は大敵です。

中学生陸上 強化コース
夕方からのメニューに備えて
投光器とマーカーを設置し さてと思った瞬間 ピカピカっと雷。ハイ 屋根下に移動です。
準備した道具は無駄骨でした。
いいえ。天気予報が雷雨でも今現在 雨でも雷でもないならするべき準備はする。
その後雷雨なら安全に片付ける。
本当に無駄な行為は やってみなければわからない行為を繰り返した先にしかない。
そんな風に感じています。

瑞貴 佐藤


関連記事



ページトップ