認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

【茨城県予選】
きょう、小学生は関東大会の県予選大会でした。
関東大会へ行くことができたのは、ダブルスが2ペアです。

大会では、練習してきたことがしっかりと出来るかが最も重要なことだと思います。それで負けたなら、練習を変えたり、戦い方を覚えたりと新しい課題がたくさん見えてきます。
戦う姿勢もまだまだ足らないと感じました。気持ちが入らなければ勝てる試合も落とします。

たくさんもったいないプレーはありましたが、そこは発展途上の子どもたち!これからどんどん成長していけば良いんです。

今日の試合は、今日振り返り、また明日から前を向いて進んでいきましょう。

本日、1日審判・応援等していただいた保護者の方々に感謝申し上げます。


関連記事



ページトップ