認定NPO法人つくばスポーツアカデミーはつくば市、土浦市を中心に活動しています。バドミントン、陸上を教えますので無料体験に来てね!

ブログ

今年も走ってきました!

つくばリレーカーニバル

つくば研究学園公園周回コースにて リレーカーニバルが開催されました。
アカデミーからは 小学生 中学生 スタッフ ランニングチームと大所帯で出場しました。
頑張って走る小学生中学生。
応援するお父ちゃんお母ちゃん そしてコーチ。
成績は小学生Aチームが2位 中学生チームが 2位3位入賞と健闘しました❣️
子供達の後は お父ちゃんお母ちゃんそしてコーチも走りますよ!
成績は、 まぁ いいでしょう。😁
今回 初出場の子供達そしてお父ちゃんお母ちゃんコーチ 皆んなが走る前は不安で仕方なかったのが終わった後は「キツかったけど楽しかった。やってよかった!」でした。

小学生の一場面 2位入賞チームのエースの男子が二年生女子の肩をポンと叩いて「おまえのおかげだよ!」
レース以上の名場面を見た思いでした。

「キツかったけど楽しかったやってよかった❣️」
毎年言いましょう。聞きましょう❣️


関連記事


ページトップ