つくばスポーツアカデミーは、日本スポーツアカデミーに法人名が変わりました!

新着情報

【ご案内】次亜塩素酸水の無料配布について

日頃お世話になっております。理事長の石渡です。
コロナウイルスの影響でストレスの多い日々を余儀なくされていますが、期限がわからないだけでずっと続くわけではないので今は健康に注意しながら辛抱していきましょう。

現在コロナウイルスの騒ぎで消毒液等の不足で必要にもかかわらず手に入りにくい状況となっております。当アカデミーでは健康というテーマで全国の様々な組織や人と協力関係があります。
今回は岐阜県の協力関係にある法人の理事長からこういう時世なのでアカデミーの会員さんにという事で「次亜塩素酸水」の供給を受けました。
数量に限りはありますが十分に配布できると思いますのでありがたく配布させていただこうと思います。
無料配布ですが下記をよくご理解の上よろしくお願いします。

配布について
【日時】
5月2日 午前8時〜
【場所】
竹園ショッピングセンター内TSAワークスタジオ前
※三密を防ぐために各家庭で一人でお越しください。また流れを一方通行にしたいので「やどりや」さん側の階段から上がり、スタジオ前で次亜塩素酸水を受け取り、案内にしたがってお帰りください。
【配布条件】
・アカデミー会員である事(子供とセットになっているので保護者会員は除きます)
・児童クラブ利用会員で利用自粛中の会員は平日の児童クラブ実施中の16時〜18時に配布します。利用中の会員は利用する日にペットボトルを持たせてください。お迎えの際にお渡しします。
【持ち物】
500mlの空きペットボトル、駐車券利用の方は駐車券
【配布方法】
三密を避けるために以下のことをお守りください。
・マスクは着用してください
・検温し熱が37℃以下である事を確認してきてください
・並んでお待ちになる状況になった場合前の方とは2mの間隔はお開けください。
・以下の配布の順番を守ってください。
1年生 8:00〜9:00
2年生 9:00〜10:00
3年生 10:00〜11:00
4年生 11:00〜12:00
5年生 12:00〜13:00
6年生 13:00〜14:00
中学生〜大人14:00〜16:00

長文ですが以上の事をよくご理解の上行動してください。
また来月も実施する予定ですのでよろしくお願いします。

ページトップ